2009年10月9日金曜日

ようこそ、カンガルーバレーへ。

みなさん、はじめまして。当宿泊施設、広報兼案内担当の斎藤です。
忙しい毎日の中、いかがお過ごしでしょうか?
カンガルーバレーをすでにご存知の方もいらっしゃることと存じますが、"ぜんぜん" という方のために....
スローライフという言葉を聞いたことがあることと思います。ここは、まさにそんな言葉が当てはまるような....つまり、田舎ってことでしょうか。オーストラリアの大自然に囲まれ、カンガルー、ウォンバットその他、オーストラリアの動物たちを目の当りに出来るところ、そして、カヌー、カヤック、乗馬、ゴルフ、ブッシュウォーキング、キャンプなどなど、アウトドアライフを思う存分満喫できるところ、そして、チャンキーパイ(具だくさんのぱいとでも言えばいいのでしょうか....)で有名な、ワールドベストパイショップの各種パイは、ホームメードのオリジナルパイで有名です。
長くなりましたが、ぜひ、一度ご滞在ください。都会のめまぐるしい時を離れ、ぜひ、カンガルーバリーの大自然の中で、違った自分自身を発見していただければ幸いです。
当さいとは現在、英語でのご案内が多数ですが、徐々に日本語での案内に変更して参ります。お問い合わせは下記メールまでお寄せください。
メールアドレス :applegroveholiday@yahoo.com.au

0 件のコメント:

コメントを投稿